Sweet Season

会社の年上上司との秘密の恋

Sweet Seasonの新着ブログ記事

  • あれからのこと③

    電車を降りてタクシーで指定された場所に行った。 「迎えに行けなくてごめんな。 この時間なら大丈夫だから〇〇〇号室にきて」 彼は病院に入院していた。 豪華な個室で驚いた。 「kiyo、こっちにきてここに座って」 恐る恐る近づいて椅子に座ろうとしたら、それと同時に上半身を起こした彼が私の手を取ってその... 続きをみる

    nice! 15
  • あれからのこと②

    なんとか涙を堪えて勤務先の駅で降りた。 既読にしてしまったから何か返信をしなくてと焦る気持ちはあるのになんて書けばいいのか分からない。 「お久しぶりです。元気です。」 それが精いっぱいだった。 既読になったと同時に電話がかかってきた。 反射的に出てしまう。 「もしもし・・・」 「kiyo、ごめん。... 続きをみる

    nice! 13
  • あれからのこと

    尊敬しているブロガーさんが記事を更新された。 やっぱり彼女は強い人だった。 でも私はどうしても同じ女性としての気持ちで読んでしまうから、もしかしたらひどい事をコメントに書いてしまったかもしれなくて。 傷つけてしまったなら本当にごめんなさい。 今の私は彼とまた一緒にいられるようになった。 でも自分の... 続きをみる

    nice! 10
  • 彼から貰った初めてのプレゼントは雪の結晶がモチーフになったダイヤのネックレス。 「道を歩いていたら目に入って、kiyoに似合うと思ったから!」とこの関係が始ってすぐの頃にある日突然プレゼントしてくれたもの。 私達の住む地域は殆ど雪が降らないから、雪景色は特別。 彼と何度か旅行には行ったけど、一緒に... 続きをみる

    nice! 26
  • 素敵なブロガーさんの記事に、”夢に好きな人が出てくる時はその人が自分を気にかけてくれているから”と書いてあった。 彼と連絡が途絶えてから1ヶ月と少し。一度だけ夢に出てきたことがある。内容まではよく覚えていないのが悲しいけど。 夢占いとはまた違うのかな。 その時に夢占いで好きな人が出てくる夢と調べた... 続きをみる

    nice! 17
  • きっかけ

    私が入社してから1ヶ月ほど経った日、部署のみなさんに歓迎会をしてもらった。 お料理がとても美味しい落ち着いた佇まいのお店。 「深海部長のお気に入りのお店なのよ!今回は部長自ら手配したの。きっと部長はkiyoさんのことがお気に入りなのね。だから今日は部長の隣に座らなきゃだめよ!でも〇〇さんには気を付... 続きをみる

    nice! 20
  • 好きになった人

    「君が新しく入ったkiyoさん?部長の深海です。」 入社して数日たった頃、デスクに居た私に声をかけにきてくれた。 部長さん自らが・・・しかもカッコイイ! 焦る私。 背が高く、一目で上質だと分かるスーツを着こなしている素敵な男性。 でもその時の私は驚きと緊張のあまり不自然な挨拶しかできず。 後に彼は... 続きをみる

    nice! 13
  • はじまり

    派遣として会社を渡り歩いていた私。 彼は、4番目の派遣先の会社の上司でした。 仕事ができて優しい彼に恋をし、2人のSweet Season がはじまりました。 あれから2年。 私の派遣先が変わった頃から2人の関係が変化してきてしまいました。

    nice! 15