Sweet Season

会社の年上上司との秘密の恋

素敵なブロガーさんの記事に、”夢に好きな人が出てくる時はその人が自分を気にかけてくれているから”と書いてあった。


彼と連絡が途絶えてから1ヶ月と少し。一度だけ夢に出てきたことがある。内容まではよく覚えていないのが悲しいけど。


夢占いとはまた違うのかな。
その時に夢占いで好きな人が出てくる夢と調べたら、自分の深層心理の表れだと書いてあった。確かに会いたい(笑)


彼からの最後の連絡は海外出張に行く際の空港からの連絡だった。


「行ってきます!いい子で待ってるんだぞー!」


待ってるんだけどなー。。。
まだ足りない?それとも何かあったの?


彼の会社にまだやりとりをしている人はいるけれど、安易に聞くことはできない。普通に考えてもう会社が違う派遣の身分で元いた会社の部長の様子を聞くなんてこと、おかしいから。


彼が夢に出て来てくれたら嬉しいけど、ブロガーさんの記事に書いてあることが本当なら、できれば私が心配しているよ、待ってるよっていう気持ちが彼に伝わる様に、私が彼の夢に出られたらいいなー。でも沢山出ちゃうと迷惑だろうからほどほどにしておかないと。。ってほどほどにできるのものなのかな?(笑)



もう少しいい子で待っていよう。


来月は彼のお誕生日がある。
その時におめでとうって送りたいから。


それまでは楽しかった時間のことを忘れないようにブログを書いておこう♪